 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬のはなし4『なぜそこで』 

犬のはなし4-1



犬のはなし4-2


汚い話ですみません。

でもこういう状況、本当に困るんですよね。
実際こんな調子で車に轢かれて死んじゃったら、誰も悲しんでくれなさそうで、いやだなあと思います。
っていうかこれ、犬の策略か・・・!?

ところで犬の話②で、管理人の顔がいまいち人間に見えなくてなんか気持ち悪いなと思ってたら、耳が無かったんですね。
うっかりしていた。


↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキング
Web Comic Ranking
[ 2009/05/22 04:06 ] 絵日記 | TB(0) | CM(6)

うちの犬も同じ事をされます^^;
一度犬の物だけ車に引かれた事も・・・
後処理大変でした^_^;
[ 2009/05/22 08:48 ] [ 編集 ]

急いでる万時ゆうさんの傍らで
「すっきり」な犬がウケますwww

やっぱ開けたところでしたほうが
気持ちいいんでしょうかねぇ。(苦笑)
[ 2009/05/23 01:07 ] [ 編集 ]

黒店員さんへ

いやー、うちだけではなかったんですねぇww
そして、犬の物ひかれちゃうこと、やっぱりあるんですねwww
かなりゲンナリしますよね・・・
でも、飼い主が轢かれちゃうよりはずっといいです(笑)
犬を飼うって大変だなー(しみじみ)

コメントありがとうございます^^
[ 2009/05/23 01:38 ] [ 編集 ]

Yossyさんへ

犬はいつも気楽で羨ましいです。
自分のしたことの重大さがまるで分かってないんですからね!

> やっぱ開けたところでしたほうが
> 気持ちいいんでしょうかねぇ。(苦笑)
あるかもしれないですね~(笑)
あるいは、飼い主が慌てふためく姿を見て楽しんでいるとか・・・
そうでないことを願います。
[ 2009/05/23 01:53 ] [ 編集 ]

車にふまれちゃうとね、取るのに一苦労ですもんね
特にやわらかいとね、良心痛みますモンね・・・
続けて小をしなくて本当に良かった

うちのロボ子も1度だけ経験アリで、
その時はうんちをポロポロ出しているロボ子を抱きかかえて走りました
うんちを出し切るまで待ってたら100%アノ世でした
いやぁ~思い出しても顔が火照るわぁ~
そのあと、うんちを取りながら横断しました アッハハ!
[ 2009/05/26 20:04 ] [ 編集 ]

モリさんへ

車にふまれちゃうのは、悪夢ですね・・・
一度か二度くらい、あった気がします。

> 続けて小をしなくて本当に良かった
あ、でもうちの子、大と同時に小をするという曲芸ができますよ!
(キタナイですね、すんません)

> その時はうんちをポロポロ出しているロボ子を抱きかかえて走りました
うひゃーっ想像してみたら、すごい映像が見えました。
そして笑ってしまいました。すんません(笑)

そういえば、前回忘れていましたが、次回『犬のはなし5』らへんで、
モリさんたってのリクエスト、「Nのお気に入りの汚い布きれ」を公開しようと
思ってます。(いつになるかは未定ですが)
「やっぱよく考えたら、全然見たくない・・・」とかは今更、ナシですよ!
万時はもうやる気満々なんです。
誰も止めることはできませんフヒヒヒヒwww
[ 2009/05/30 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/113-1e485f40







