 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬のはなし5『傷心』 

犬のはなし5-1


犬のはなし5-2


「犬のはなし3」は、Nがお気に入りの汚い布切れを振り回す話ですが、実はその話を読んで、「布切れの実物をぜひ見てみたい!」と奇特なリクエストをくださった方がおりました。
モリさん、ありがとうございます!ww

遅くなりましたが、さっそくそのNお気に入りの布切れ、披露させていただきます。

これです↓
お気に入りの布切れ


・・・ただの軍手だ・・・・・

汚い&臭いことは確かなのですが、こうして見るとふつうでした。
「布切れ」は汚さに限界がくると、その都度私が新しいものに替えてしまうので、これは比較的新しめのものなんです。
前のやつはけっこう年季入ってていい感じだったのですが・・・
なんかパッとしなくてすみません。

あ、でも、軍手の横の物体は、Nの前足ですよ!
初公開ですよ!(だからなんだ)

ずーっと替えずに、次回はもっとインパクトある「布切れ」を頑張って撮ってみようかな・・・・
とか、ちょっと考えてもみましたが、誰にも注目されなさそうなので、やめておきます。
ありがとうございました


↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキング
Web Comic Ranking
[ 2009/06/12 02:50 ] 絵日記 | TB(0) | CM(5)

いたいっ 心がいたいよぉ~
Nってば、なんてイケズな子なんだいっ!
でもそんなトコロ、嫌いじゃないわ フフッ

万時ゆうさんとNさんとのリアリティなる絵日記シリ-ズ、
新たなペット漫画して売り出したら反響が来そうですってぐらい好きなんですよね
うちのロボ子もそれなりにヨボヨボしてきて目は白くなり、ご飯を食べた事も忘れがちです
実家に帰ったらこれでもかと思うぐらい可愛がらないと後で後悔しそうなほど・・・・グスン

すでに文章が長いですが、まだいきますよ
発見!例のブツ!布切れっていうか軍手!!
これが噂の・・・Nの宝物!
いろんな妄想が膨らみ、思わず顔がほころびますねぇ~笑
Nさんの直々のおて手のサービzがうれしい・・・
万時ゆうさん、コレを見る事が出来て少しだけ幸せになれました 有難うございます笑
[ 2009/06/12 14:06 ] [ 編集 ]

モリさんへ

絵日記、好きだと言ってもらえると嬉しいっす!
自分で描いたものを読んでみても、どうなのかよく分からないんですよね。
基本的に地味だし陰気だし・・・(笑)
そういうお言葉をもらえただけでも、描いた甲斐があったというものです。

ロボ子ちゃんも白内障気味なのでしょうか?うちもですよ~
もう日に日に爺さん化して心臓の持病も悪くなってきてるし、いつポックリいくかもわかりませんからね。
昔よりもずっと可愛がってあげちゃってる気がしますねぇ

小汚い軍手なんかで妄想を膨らましてもらえた上、お顔までほころばせてもらえて・・・ありがたや!(笑)
改めて見るとほんと面白味のない写真で・・・恐縮です・・

> 万時ゆうさん、コレを見る事が出来て少しだけ幸せになれました 有難うございます笑
いえいえ、こちらこそ幸いですYO
ありがとうございますww
[ 2009/06/15 03:37 ] [ 編集 ]

とりあえず首吊り犬はやめましょうぜw
これだから万時ゆうさんは…いや、面白いからいいですけどww

どちらかといえば私は猫派だったんですが、
N君に和んでしまったので揺らいできましたw
犬もいいですよね。N君はちょっと抜けてて可愛い。
[ 2009/06/18 02:51 ] [ 編集 ]

Yossyさんへ

一応これでも、「遊んであげている図」なんですよ!
Nは一度噛みつくとなかなか離さないんです。
ただ若い頃と比べると、アゴの力が弱くなったか歯が悪いのか、
吊るせるほどの踏ん張りはなくなってきましたね。

猫は犬とはまた違った可愛さがありますね。
私はもし動物に生まれるなら、犬よりも猫だなと思います。
忠誠心とか我慢強さとか、とても真似できないなと思うので(笑)
野良猫の生き方には憧れますね。(実際は大変なんだろうけど)
[ 2009/06/19 17:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/27 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/115-89ab9a39







