 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬のはなし5『傷心』 

犬のはなし5-1


犬のはなし5-2


「犬のはなし3」は、Nがお気に入りの汚い布切れを振り回す話ですが、実はその話を読んで、「布切れの実物をぜひ見てみたい!」と奇特なリクエストをくださった方がおりました。
モリさん、ありがとうございます!ww

遅くなりましたが、さっそくそのNお気に入りの布切れ、披露させていただきます。

これです↓
お気に入りの布切れ


・・・ただの軍手だ・・・・・

汚い&臭いことは確かなのですが、こうして見るとふつうでした。
「布切れ」は汚さに限界がくると、その都度私が新しいものに替えてしまうので、これは比較的新しめのものなんです。
前のやつはけっこう年季入ってていい感じだったのですが・・・
なんかパッとしなくてすみません。

あ、でも、軍手の横の物体は、Nの前足ですよ!
初公開ですよ!(だからなんだ)

ずーっと替えずに、次回はもっとインパクトある「布切れ」を頑張って撮ってみようかな・・・・
とか、ちょっと考えてもみましたが、誰にも注目されなさそうなので、やめておきます。
ありがとうございました


↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキング
Web Comic Ranking
[ 2009/06/12 02:50 ] 絵日記 | TB(0) | CM(5)

4000hits記念イラスト 

4000hits記念


遅くなりましたが、4000hitsありがとうございます。

その記念イラストがなぜチャウチャウなのか、それは管理人本人にもよく分かりません。
なんとなくです。
ただチャウチャウって、切ない可愛さがあるように思います。

最近なにげに犬のことばかりだし、「犬ブログ」にでも転向したのかと思われるかもしれませんが、特にそういうわけでもありません。
犬は好きですが、そこまで犬マニアじゃありません。


ところで、最近また更新ペースが落ちてきてますね。
まさか、「最低週一更新」目標まで達成できないとは、想定外でした。
管理人のヘタレさ、なかなかあなどれません。

もういちいち目標立てては、その度訪問者の方々をガッカリさせてしまうのも申し訳ないので、なるべくこれからそういう宣言は、しないようにします。
そもそも誰も期待してないとは思いますが・・・

でも、もし完全に存在を忘れられているなら、こうして4000hits越えを迎えることもないはずです。
なんともありがたいことです。
いつも、どうもありがとうございます。

そしてこれからも、時々でいいので、ココの存在を思い出してくださると、嬉しい限りです。


                                        万時

↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキング
Web Comic Ranking
[ 2009/06/01 05:29 ] イラスト | TB(0) | CM(4)





