スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P27 

エコおじさん27

最初から読む


(以下絵日記)

昨日、今年初めて雪を見ました。
すぐに止んでしまいましたが。
いつだったか、たくさん雪が積もった年に、すごく頑張って
足のついた雪だるまを作って、近所の人に褒められたことがあります。



その時の雪だるまを描いてみましたが、失敗しました。
もこもこペンは扱いづらいですね。
こんなの庭にいたら怖いです。
実物はスノーマンみたいで、もっと可愛かったんです・・・!


↓いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ

 Web Comic Ranking
スポンサーサイト

とりあえず、五コマ目のタレ目動物たちに和みました(笑)

おじさん怖ッ…四コマ目とかキてますよ。
このままおじさんのボルテージが上がっていくのか、
先が読めませんねぇ。今回暴れるのかと思ってましたから。
[ 2009/01/25 22:05 ] [ 編集 ]

自然の美しさ・・・
ですよね。
たまにはゆっくり、外に出て自然を感じたいと思いました。e-399

雪だるま、最高っす!(笑)
[ 2009/01/25 22:38 ] [ 編集 ]

◆Yossyさん

和んでもらえてよかったです(笑)

おじさん怖いですよね。
ただでさえヒゲモジャでいかついのに、こんな顔してたら
好感度下がる一方です。

引き続きしばらくおじさんの独り言シーンが続くので、
暴れるのはもうちょっと先になりそうです。笑



◆はちさん

> たまにはゆっくり、外に出て自然を感じたいと思いました。
そこまで感じていただけたとは・・・
おじさんの想いが届いたのですね!笑
よかったです。e-365

雪だるま、何度見てもやっぱり怖い・・・
描いた人病んでますね。
[ 2009/01/27 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/100-4a7ca9a1







