 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P30 

エコおじさん30

最初から読む

次回いよいよ、「ケロチュウとエコおじさん」最終回です。(たぶん)
もう一息ですので、最後までどうぞよろしくお願い致します!


↓ヌメッ☆とひとつ!
にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキング

 Web Comic Ranking

ゲッ!?
通報って、おじさんパクられてしまったんですか?
たしかに彼もハッスルしすぎた感はありましたが、
あの顔が遠くに行ってしまうのは寂しいもんです。

しかし、この四コマ目のおデブキャラの顔w
なんだか妙に気に入りました。ニヤニヤしてしまいますw
[ 2009/02/06 22:22 ] [ 編集 ]

◆Yossyさん

>通報って、おじさんパクられてしまったんですか?
・・・・・ですね!!
カマふりかざして子供追いかけてれば、仕方ないと思います(哀)

おデブのマサオは、私もお気に入りですw

でもとにかく、兄弟もこの二人も無事だったわけですし、
おじさん、そこまで足を踏み外しちゃったわけではないってことです。
・・・だとしても、パクられたことに違いはないのですが(哀)
[ 2009/02/07 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/104-3b17b65b







