 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

リアルバージョン


かなりご無沙汰してしまいました。

それにしても、なんでこんなに間が空いちゃったんだろう?
きっとまた私の周りだけ時間に歪みが生じて・・・ゴニョゴニョ


訪問してくださった方々、すみませんでした。
そしてありがとうございます。

これからは、「最低週に一度は更新」を目指します!(目標低っ)


    


上のは、新プロフィール画像です。
もっとリアルさを追及してカッコよくしたかったけど、うまくいかず途中で力尽きたので、動物たちで誤魔化してみました。(ヘンなの混じってるけど)

髪やメガネがそのままですが、特にこのファッションにこだわりがあるわけではありません。
目がアレですが、管理人の似顔絵ではないのでご安心を。


↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキング
[ 2009/04/24 21:02 ] イラスト | TB(0) | CM(8)

こんにちは

どうもこんにちは。
万時ゆうさん同様、時間の歪みが生じて、そこに迷い込んでいたらしいウォタです。
とりあえず、何とか生還しましたので、これからもヨロシクお願いします。
[ 2009/04/25 03:32 ] [ 編集 ]

目がヤバいですwキてますw
これ以上リアルさを探求してはいけません。
なんだか目力で焼き殺されそうですww

それにしてもこのメルヘン背景はww
うんこの微笑みに癒されるとは不覚でした。
[ 2009/04/25 18:17 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです

ご無事でなによりです。
週一回の更新、楽しみです。v-530

プロフィール画像、ますます良いですね(笑)
[ 2009/04/25 21:01 ] [ 編集 ]

ウォタさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます。

お互い、時間の歪みから生還できてよかったですね(笑)
というか自分はちょくちょく迷い込んでしまうので、気をつけなければと思いますw
[ 2009/04/25 21:13 ] [ 編集 ]

Yossyさんへ

たしかに、目はもうちょっとマトモにすればよかったですね。
背景のメルヘン効果で中和されるだろうと思ってたんですが・・・
考えが甘かったです(笑)

> うんこの微笑みに癒されるとは不覚でした。
うへへへ、それは不覚でしたなw
[ 2009/04/25 21:18 ] [ 編集 ]

はちさんへ

おひさしぶりです!
ぜんぜん無事すぎて、申し訳ないくらいです・・・笑

> 週一回の更新、楽しみです。
ありがとうございますww がんばります。

プロフィール画像同様、新しい気持ちでやっていきたいですねv-527
[ 2009/04/25 21:26 ] [ 編集 ]

ウムウムッ
何故にこんなにも間があいちゃうんでしょうな~
いや、でも引越しあったし…
亜空間をさまよっていたからなのよね きっと ウフッ☆

その週1日目標を見て「すげ~」って
思ってしまった私はどんだけ更新しない気なんだ!って話ですよ!ドドンパ!

新プロフの眼光が素晴らしいです
なんだか操られそうな気配も漂っています
この眼鏡を実際にかけていてほしいわぁと思うのはアタイだけじゃないはずよっ!

昨日ようやく絵を描き始めました~
でも今までのPC環境と違って、特に日当たりの悪い場所をPC机にしてしまったもんだから…やる気でないのさぁ~カムバック太陽~~♪
[ 2009/04/28 09:44 ] [ 編集 ]

モリさんへ

お久しぶりです!
さっそくブログ、覗かせてもらいましたー

けっこうみんな、亜空間とか時間の歪みとか、彷徨ったりするみたいですね(笑)
でも、生還してこうしてまた出会えたわけですから、おめでたいっすよね!

週一更新目標は、いまだに自信ありませんw
でも私の場合、引越しもしてないし、ただポテチ食って怠けてるだけなので、最低限これくらいはしなくてはと思ってます。
眼光するどくやっていきますよ!(?)

環境ってけっこう、モチベーションに関わってきますよね。
私の部屋はモリさんの場合とは逆に、日当たり良すぎて春でもサウナのごとく暑苦しいので、ちょっと分けてあげたいくらいです。

お互い、少しでも心地よい環境で、のほほんとやってけたらいいですねー^^
[ 2009/04/28 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/110-534143ee







