 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬のはなし2『訓練』 

犬のはなし?


超久しぶりに絵日記を。
まんじゅうのような顔の人が管理人で、たるんだ顔をしたのが管理人の飼い犬、Nです。

Nは今月で13歳(たぶん)になる、じいさん犬です。
心臓が悪かったり、後ろ足が時々プルプルしたりと、年相応のガタが色々きてます。
管理人の心の友でもあり、上のように、よく相手をしてもらってます。

しばらく他にネタがないので、また絵日記を描かせてもらうかもですが、管理人の日常は特に何もなく薄暗いだけなので、今回のように、Nについての話がメインになるかと思います。
つきあいだけは長いので、色々描けると思います。

「犬のはなし1」は→こちら


○お知らせ○
コメント欄の表示の順番(新しい順→古い順へ)などを前回の記事から微妙に変えました。
混乱された方いたらすみませんです。


↓ランキングに参加してます。よければポチッと!
にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキング
Web Comic Ranking
[ 2009/05/02 04:04 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)

いや、「がんばろうね…!」じゃなくてっっ!

「スック!」と言って立ち上がる犬もどうかと思いますが、
私は万時ゆうさんの最終目的が怖いですよwまったく。
[ 2009/05/03 01:03 ] [ 編集 ]

Yossyさんへ

最終目的は、完璧な意思の疎通です。
やればできる子ですから!

・・・と、いいたいところですが、
いつも全くといっていいいほど意思疎通が出来てない、というのがホントのところです・・・(笑)
[ 2009/05/04 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/111-f3a49222







