 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬のはなし3『好きな遊び』 

犬のはなし3-1


犬のはなし3-2


犬のはなし3-3


字が汚く読みづらくて、恐縮です。

1ページ目のアップの犬の顔は、ちょっと酷いですね。
でも似ている。

Nは今日(日付が変わったから昨日か)、シャンプーされて
モフモフになってました。
母の日ということで(?)ササミジャーキーをあげたら、
すごい勢いで貪り食っていました。


↓よろしければポチッと!
にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキング
Web Comic Ranking
[ 2009/05/11 00:59 ] 絵日記 | TB(0) | CM(4)

なるほど酷い顔ですね(失礼)
でもなかなか可愛いところのある犬じゃないですかw
それにしても、万時ゆうさん気分乗りすぎww
なんかバナナの叩き売りみたいになってますw
[ 2009/05/11 21:38 ] [ 編集 ]

見なかった事にしようと思っていた事も
いつの間にかノリノリンになっている
それってとってもポジティブシンキング-!

かくゆう私もサスケやレオと猫ジャラシで遊ぶ際そんな感じです
そんなハイ状態ってなんだか気持ちいいですよね~
外から見たら かなり危うい人に見えそうだけれど フフッ
レオは1時間たっても飽きないので運動不足の私の肺は
限界きちゃいます 

そのお気に入りの汚い布切れ…ぜひ写真で拝見したい
[ 2009/05/12 16:14 ] [ 編集 ]

Yossyさんへ

昔はもっと可愛かったのですが、今は全体的にたるんできちゃってて(笑)
でも、今のほうが断然仲は良いと思いますね。

気分乗ってるどころじゃないですよねww
犬と遊んでるとなんか、バカになっちゃうんですよね。
人間的なふるまいの仕方を一時、忘れちゃうというか。
ゼッタイ人に見られたくない姿ですw
[ 2009/05/12 18:04 ] [ 編集 ]

モリさんへ

ポジティブシンキング・・・なのかなぁ?笑
単に、ペースに乗せられちゃってるだけの気もしますw

動物と仲良くするには、ある程度こっちも危ない人になる必要がありますよね。
ムツゴロウさんなんか見てると、特にそう感じます(笑)

レオちゃん、元気ですね~
またそれに1時間も付き合ってあげちゃうモリさんも、すごい。
ムツゴロウさんに負けてないww

お気に入りの布切れは、汚さに限界がくると私が勝手に捨てちゃうので、
定期的にかわるんです。
今は汚い軍手が彼の遊び道具です。
しかしまさか、それを見たいだなんてリクエストしてくる方があろうとは・・・
このムツゴロウ!(?)
[ 2009/05/12 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/112-561b7863







