スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4000hits記念イラスト 

4000hits記念


遅くなりましたが、4000hitsありがとうございます。

その記念イラストがなぜチャウチャウなのか、それは管理人本人にもよく分かりません。
なんとなくです。
ただチャウチャウって、切ない可愛さがあるように思います。

最近なにげに犬のことばかりだし、「犬ブログ」にでも転向したのかと思われるかもしれませんが、特にそういうわけでもありません。
犬は好きですが、そこまで犬マニアじゃありません。


ところで、最近また更新ペースが落ちてきてますね。
まさか、「最低週一更新」目標まで達成できないとは、想定外でした。
管理人のヘタレさ、なかなかあなどれません。

もういちいち目標立てては、その度訪問者の方々をガッカリさせてしまうのも申し訳ないので、なるべくこれからそういう宣言は、しないようにします。
そもそも誰も期待してないとは思いますが・・・

でも、もし完全に存在を忘れられているなら、こうして4000hits越えを迎えることもないはずです。
なんともありがたいことです。
いつも、どうもありがとうございます。

そしてこれからも、時々でいいので、ココの存在を思い出してくださると、嬉しい限りです。


                                        万時

↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキング
Web Comic Ranking
スポンサーサイト
[ 2009/06/01 05:29 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

おめでとうござります!!

4000hitありがたやっ!
万時ゆうさん、次は5000hit目指して頑張ってください!

私も宣言をすると達成できないという呪いに
かかっているので、最近はこわごわ宣言してますよ・・・
去年言っていたHPもまだだしねぇ アッハハ!

チャウチャウのあの表情は何か心に訴えかけてくるものがありますよね 
毛を剃った姿、見たいなぁ~さぞかし・・・・クフフッ
ボロボロの布、楽しみにしていますよっ イッヒッヒ
[ 2009/06/01 15:59 ] [ 編集 ]

モリさんへ

ありがとうございます!おかげさまです^^

あ、そうか、これって呪いだったんですねww
どうりで、更新しようとしても体がいうこときかないからおかしいなとゴニョゴニョ
呪いにかかりたくなかったら、宣言なんかしちゃだめなのですね(涙)

チャウチャウが毛を剃ったら・・・ちょっと想像つきませんねぇ
より切なさが増して、もう抱き締めずにはいられなくなりそう。

> ボロボロの布、楽しみにしていますよっ イッヒッヒ
ダメですよ、そんなもの楽しみにしちゃ!
この世界には、もっともっと素晴らしいものが、たくさんあるのですから・・・
[ 2009/06/01 18:24 ] [ 編集 ]

4000HITSおめでとうございます!
ふうう、私とした事が遅れをとってしまいました。
このところPCを起動すらしなかったので…。

それにしても、なぜにチャウチャウwww
あまり詳しくない犬種ですが、ブサかわいさが魅力でしょうかw
犬ブログも結構だと思いますよ。やるならマニア一直線で!
[ 2009/06/07 17:07 ] [ 編集 ]

Yossyさんへ

ありがとうございます!
ちっとも遅れはとってないですよ。
「黒卵」はゆっくり時間なんです。
ゆとり更新、ゆとりコメントでまいります(笑)

私もあまりチャウチャウのことは知りません。
ただどこかできいた話によると、こう見えても繊細で、
人見知りの激しい気質のようです。
ますます切ないですね。

犬ブログにはしないですYO!
たぶん・・・
[ 2009/06/09 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/114-8bf7ddcc







