 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このごろ 

スポンジ

ほぼ毎日スパゲッティを食べています。
いつも私はスパゲッティを茹でるとき、半分に折ってから茹でます。
お湯も加熱時間も、少なくて済むからです。食べやすくもなるし、一石三鳥です。
好物はナポリタンです。

絵は、「泡立たないスポンジの図」です。今台所で使ってるスポンジが頑なに泡立たないんです。
泡立たないスポンジに、存在価値はありますか?
泡立たないスポンジほど人の神経を逆なでするモノはないです。
腹が立ったので描いてやりました。

以上、駄文でした。


訂正:泡立たつ→泡立つ
[ 2008/03/13 18:49 ] 絵日記 | TB(0) | CM(2)

お邪魔します。

スポンジの泡たたんとイラッときますよね。

ちなみに自分は毎日うどんです。

では。
[ 2008/03/24 01:59 ] [ 編集 ]

>エイ犬さん

泡立ちくらいでイラついてる自分はカルシウムが不足気味なのかもしれません。
うどんもいいですね。麺類はなんでも好きです(笑
[ 2008/03/24 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/21-5df35e51







