スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌え絵研究 

朝めし

このブログには華やかさが足りないことに気付きました。
そう、「萌え」という華やかさが。

しかし私は萌え絵についてあまりに知識がない、というか、自分の「萌え」って他の人にはどうなんだろうか、やっぱり人の数だけ価値観があるように「萌え」のツボにもいろいろあるんだろうし・・・そもそもいったい「萌え」とはなんなのか。
などといろんな疑問がわいてきました。これは研究する必要がある・・・!

ということで、その「萌え絵研究」第一作目として、上の絵を描いてみました。
魚を持ってる人(獣?)は、今のところ私のイメージする「萌え」の象徴です。
ストーリー色(ネコ娘を朝食の魚を盗られたおばさんが追いかける)を出したいばかりにおばさんを加えてしまったのが間違いだったかもしれません。
スポンサーサイト
[ 2008/03/15 18:18 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

お邪魔します!

シュール!
足の曲がり具合とか!

チラリと見えるおばちゃんも良い!
吹いた!

では。
[ 2008/03/20 21:32 ] [ 編集 ]

>エイ犬さん

わ-い!研究第一作目で褒めていただけるとは。うれしいです^^
シュールもいいけれどいかに「萌え」率を上げられるかが今後の課題です。
[ 2008/03/21 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/22-f4ce82b7







