スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不本意やみなべP8 

やみなべ8


鍋に混入しちゃったこのぬいぐるみ、どこかで見覚えが・・・・・

と感じてしまったアナタは、あの鳥肌必至のこの上なく汚い4コマ漫画、『ぼくとチロ』をご存知という、変わった嗜好の持ち主に違いありません。



↓なんだか酷いめばかりにあっているウサ太郎の図(『ぼくとチロ』より)
ウサ太郎(『ぼくとチロ』より)


「ウサ太郎に同情します」票はコチラ↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
スポンサーサイト

はじめまして。
読破したつもりでいたのですが、ぬいぐるみには気づきませんでした。
まだまだモグリですね……
かげながら応援しております。
[ 2008/05/10 00:41 ] [ 編集 ]

>リオさん
はじめまして!
ウサ太郎になんか、気づかなくていいです。
もう、読破していただいてたってだけで、十分っす!!うれしいっす。
応援ありがとうございまっす!
[ 2008/05/12 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/34-e6f151fb







