 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジ絵練習 

へんな生き物

部屋の隅でホコリをかぶっていたペンタブレットを引っぱり出して、沖縄のシーサーをイメージして描いてみた。
・・・はずだったのに、なんだか別の生き物になってしまいました。
癒し系路線のはずが・・・・・人を食べそうな勢いです。

もうちょっと練習します。
[ 2008/06/04 23:31 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

これほど躍動感のあるヒゲは見たことありません!
本家のシーサーも色んな形あるみたいですね。
[ 2008/06/06 20:48 ] [ 編集 ]

>リオさん
ヒゲを褒めていただけるとは予想外でした!
シーサーは色々あるようですが、はたしてこんなヒゲが生えてるやつはいただろうか・・・
もうここから間違ってたような気がします・・
[ 2008/06/08 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/40-2085135b







