スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずーっと続きますように 

ずーっと

↓参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ ギャグ漫画へ
スポンサーサイト

一瞬、なごやかなムードを味わって
即効でかき消されました笑
あのナメクジには裏の顔があるのでしょうかっ!

ケロチューの恋の波乱がまだ続くのが
うれしいですね~~
おたまじゃくしの不気味キューティーさは、
万時ゆうさんにしか描けないですね

すいません、また長くなっちゃいましたが、
万時ゆうさんは「まんじ・ゆう」さんでしょうか?
それとも実は「まんじゅう」さんなのでしょうか??
[ 2008/07/21 17:30 ] [ 編集 ]

>モリさん

かき消しちゃってごめんなさいー
なかなか順調にいかないのが、ケロチュウの恋なのです。

ナメクジさんについての真相は近日明らかに・・・フフフ


万時ゆうは、いちおう「まんじ・ゆう」と読みますが、
その語源はズバリ「まんじゅう」です。
モリさん、鋭いですなぁー!
もちろん「まんじゅう」とよんでいただいても結構です。笑

でも特にまんじゅうが好き、というわけではなく・・・
顔がまんじゅうっぽいのです。(!)


[ 2008/07/21 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/52-c72b4c65







