スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナメクジさんの真実 

ナメクジさんの真実


なんだかいっぱいウヨウヨしてる、気持ち悪めな画像になってしまいました・・・
ご了承ください!

オタマジャクシたちの説明がイマイチ分かりにくくなってしまいましたが、
ようするにナメクジは、雄と雌のはたらき(精子と卵子)両方を
持っていて、2匹が出会うと2匹ともが卵を産むのだそうです。
ただし!
1匹だけでは産めないそうです(ホッとしました・・・)。

この雌雄同体(しゆうどうたい)の生き物は、ナメクジの他に
カタツムリ、ミミズなどがいるのだそうです。


↓よければクリックお願いします。励みになりますっ
FC2ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ

スポンサーサイト

おたまじゃくしがまるで柄のようで、
こんな小銭入れか置き傘が欲しい~なんて思いました
案外、商売上手ですねぇ~万時ゆうさん ウシシッ

恋をしてみたら、相手がホモだったのと
同じくらい辛い展開じゃないですっ
ケロチュ-、この やりきれない思いはどこへ・・・
ナメクジさん これ以上ケロチューを苦しめないで~♪
[ 2008/07/23 07:28 ] [ 編集 ]

>モリさん

ケロチュウは恋をする以前に、根本的なところを
間違っていたわけです。
まあ彼の勘違いが悪いんであって、ナメクジさんに
非はないのですが・・・

自分でこういう設定にしたくせに、だんだんケロチュウが
気の毒になってきたり・・

オタマジャクシ柄の小銭入れ、ちょっと和風ぽいし、
グッズにしたらなにげに人気商品に・・・?ウシシッ
[ 2008/07/23 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/53-cb9f0267







