スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋のおわり 

恋のおわり

ここしばらく体調がすぐれず、更新が滞ってしまいました。
ところで、ますます気持ち悪い展開ですみません。



○おしらせ○

な・・なんと・・・・・!
このブログからもリンクさせていただいてるサイト、「moriと森の星」さんで、
当ブログを紹介してくだすっています!

「moriと森の星」さんは、可愛らしい独特の世界観な漫画やイラスト、
絵日記などが盛りだくさんの、不思議なおもちゃ箱のような、
ハイクオリティーブログです。
私もちょくちょくのぞきに行かせていただいてます。

そんな中に当ブログのちんけな空気が紛れ込んでしまって・・・
いいのでしょうか・・・なんだか恐縮です。

けれども紹介されている記事は、画像もたくさんオシャレに配置され、
大きくとりあつかっていただいてて、自分で見てても、このブログがなかなか
面白いように思えてくるから不思議です。笑

ものすごく嬉しいです。
モリさん、ありがとうございます!!



↓いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト

はじめまして

モリさんのところから来ました。

とっても面白くて、私も一気に読んでしまいました^^

これからも遊びにこさせてくださいね。
プチプチに震え、今後ナメクジさんとどうなっていくのかなどなど、楽しみです。

時々我が家に出没するナメクジさんにも「萌え」られればいいのですけど……(T-T)
[ 2008/07/31 10:55 ] [ 編集 ]

あのマクラに押されたケロチュウのほっぺに
ホオ擦りしたいですよぅ=3

それにしてもナメクジさんがこわいです~ウフッ
なにがなんでどうなってるのかしら!
このナメクジさんを見たケロチュウが見たいですっウフフ♪

万時ゆうさん、こちらこそ有難うございます・・・
私も相当な自信喪失型ですが、さては万時ゆうさんも?
本当にこのブログを見つけたとき、うれしかったんです
自信もって紹介させていただきました~っ!
私はお世辞が言えないことで有名なのですよ笑
[ 2008/07/31 21:20 ] [ 編集 ]

>mugifutabaさん

はじめまして~

ガッツリ読んでいただけたようで・・嬉しいかぎりです!
ニヤニヤがとまりません。

私も日常でナメクジに萌えることは、まったくないです.。笑
一般的にもあまり人気ないですよね。
でも、じっくり見てると、ちょっぴり可愛く見えてきたり・・・
しないっすね、やっぱり!

も~うどんどん遊びにいらしてください!
更新速度はナメクジ並ですが・・・

[ 2008/08/01 02:54 ] [ 編集 ]

>モリさん

実際ほおずりしてみると、けっこうサメ肌かもしれませんぞ!

ナメクジさんは、自分でもなんでこんなんなっちゃったかな
ってビックリするほどです。描いてる時なにかに憑依でもされてたのかな・・・・・
これできっとナメクジさん、好感度ダダ下がりですね。
可哀そうに・・・

そうですね、自信はないですねーいつも。
自信を持てるほど描いてもいないんだと思います。
だから、自分の作品にコメントもらえるだけでも興奮なのに、
そのうえ紹介までしてもらって、もう、不整脈を起こしかけています。

調子に乗らぬよう、気をつけて精進してゆきたいです笑





[ 2008/08/01 03:59 ] [ 編集 ]

はじめまして

最後のコマのナメクジさんがかわいいっ!好みのタイプです。
軟体動物好きにはたまらないですね。
思わず携帯電話の待ち受けにしたいと思いました。
でも 前の職場でやっていた研究でナメクジをきざんだ事を思い出して,
ちょっぴり切なくなりました。

以前のエントリにある「雨あがり萌え」に まったくもって同感です!
そして毛露中(タイプミス)のケツかわいいです。
[ 2008/08/01 18:03 ] [ 編集 ]

>くくりずさん

はじめまして~

最後のコマのナメクジさんを「好みのタイプ」「待ち受け画面にしたい」
とまで言ってくれる人がいるなんて、思ってもみませんでした。
なんと素晴らしいことでしょう、誰もが目を覆いたくなる
この気持ち悪い生物を・・・・・
感動です!!ありがとうございますっ(私には何度見てもかわいくは見えませんがw)

ナメクジを刻む研究・・・
おそろしいけど、気になります・・・・・

毛露中のケツには、今後ますます力を入れていきたいと思っています!



[ 2008/08/01 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/54-f669d959







