スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ともだち 

ともだち1




ともだち2

「おしまい」とありますが、このシリーズ『ケロチュウの幸薄い日常』は、まだ続く予定です。
最初はこのお話だけで終わりにするつもりだったのですが、
色々と描きたいことが出てきたもので・・・

つまり、一話は終わったがまだ二話・三話・・と続くぜ、という意味です。
ややこしくてすみません。
今度からはもっと番号とかつけて、分かりやすくしようと思います。

しかしとにかくこの、題をつけるなら「ケロチュウとナメクジさん編」となるのでしょうか、
のお話は、終わりました。
更新もトロくて話もなかなか進展しない中、辛抱強いご愛読、ありがとうございました・・・!!

     『ケロチュウの幸薄い日常』初回はコチラ→ 「ぼくケロチュウ」


↓いつも応援ありがとうございます!励みになってます
FC2ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ


スポンサーサイト

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
モリさんのトコロからお邪魔させて頂きました。
実はステキ絵ブログン2っで紹介される前から
こっそりお邪魔させて頂いてたのです。うふふ。

動物好きとしてはこのケロチュウシリーズでの
ナメクジさんの愛らしさにかなりぐっときました!
解る!解るよ!ケロチュウの気持ちが!!
ナメクジさんは相当萌えですわ~♪

そして「みぃ子とトン子」シリーズも好きです。
ああいう友人関係っていいですよね。
なんかもうやってこない青春時代を思い出します。
そう私の青春時代はあんな感じのしょっぱい友人
関係で8割を占めています。
身体の弱いみぃ子が他人だと思えない!(w
私も初詣で「健康な身体…あと世界平和」と願った
モノです。
リアル青春時代の自分を見ている気分になりました。

また遊びにこさせていただきますね♪
[ 2008/08/02 13:04 ] [ 編集 ]

>サイトヲ。さん

はじめましてー
そうですか、モリさんのとこから!ようこそです

ケロチュウの気持ち、分かっていただけましたか!
へんなものに萌えてしまう孤独を背負うケロチュウも、
時には理解してくれる人がいたりもするのですね・・・グスン

「みぃ子とトン子」シリーズのイケてない感じは、
華やかさとは縁遠かった自分の青春時代が、少なからず
影響していると思いますね。
おお、サイトヲ。さんはみぃ子に気持ちが重なるところがおありですかっ
身体の弱いみぃ子は、自分で色々健康食なんかも研究していて、
その代表作が「春の木漏れ日ジュース」なのです。笑
あの子は私もなかなかのお気に入りです。

サイトヲ。さんのサイト、拝見させていただきました。
動物達のきれいな写真がいっぱいで、びっくりしました・・!
動物ってほんとーに色んな表情をするんですね。
なんだか癒されてしまいました。

どうぞ、またぜひ遊びにいらしてくださいー
[ 2008/08/02 23:40 ] [ 編集 ]

おめでとうっ万時ゆうさん パフパフ~ンッ
ケロチュウとなめくじさんの巻、めでたく完!

「ケロチュウの幸薄い日常」の続編が見れるとあって
わたくし、モリはホッと胸をなでおろすのでした・・・笑
初恋は叶わないというし、何よりも友達が
出来てよかったねぇ~ケロチュウ・・ちゅぅ~i-80
カタツムリの真似をするなめくじさんに萌えた でへっ
サイトヲさん、発見けん!
ふふふっ・・・もう万時ゆうさんの世界から抜け出せまいっ笑
[ 2008/08/06 21:18 ] [ 編集 ]

>モリさん

ありがとうございますーおかげさまですっ
いや~、長かった。というか、長く時間をかけすぎました。

幸の薄いケロチュウの恋です、そうカンタンに叶えるわけにはいません!
もっともっと苦労してもらいますよ、もっともっと・・・!
哀れなケロチュウ笑
でも、モリさんの濃厚な「ちゅぅ~」をいただきましたからね。当分は苦労ずくしでも、きっと大丈夫。

自分自身、はたしてこの先ナメクジさん以上の萌えキャラを生み出せるのか、まったく自信がありません・・・笑
[ 2008/08/07 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/55-ef962052







