 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り言 

独り言


ケロチュウがひと段落着いてしまったおかげで、次のお話が出来るまで書くことがなくて、困ります。
仕方ないので久しぶりに絵日記を。薄暗いですね。
今までも絵日記とか何度か書こうとしたけれど、どうしても自分のことだとこのような湿った雰囲気になってしまい、このブログに誰も来てくれなくなりそうなので控えてきました。
実生活は、薄暗いのです。

ところで今日は雷がものすごくて、怖かったです。
ニュースで雷が落ちた家が燃えてるのを見たせいで、気が気じゃなかったです。


↓よければポチっと。励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ

[ 2008/08/05 16:42 ] 絵日記 | TB(0) | CM(3)

やだ、やだよォ・・・万時ゆうさん
あんれまぁ~・・お水くさいじゃあないかいっ

おなじ絵ブログン仲間のモリンコを
忘れてもらっちゃあ困るだわよォォ~!!
出会いはブログでも、時間なんて関係ないさっっ
あたいらは友達を越えて心の友だろうっ~!
こんな時こそ、「ドラエモン のびたの大魔境」に出てくる
「だから~ぼ~くは~弱虫なんだぁ~♪」を歌うのよ

文章はテレかくしだけれどぉ、
どう?あたいを友達候補にどう?どうなのよぅ~!
[ 2008/08/06 21:24 ] [ 編集 ]

絵日記、書いてください。
見に来ますから!
薄暗い中からの極上のユーモアを期待しています。v-39
[ 2008/08/06 23:50 ] [ 編集 ]

>モリさん

うう、ありがとう・・・モリさーんっっ
そうよ、私には友達がいる!そうよ、ネットは現実逃避のためだけに
あるんじゃないわ!素敵な出会いだって、あるのよね!
そうよ歌いましょう、だから~ぼ~くは~・・・
あ、、あれ?この歌ちょっと、忘れちゃったな・・・
い、いや、そんなの関係ない、ユーチューブで見て思い出せばいいんだから!
だから今のところは、口パクで歌います。

・・・というのもテレ隠しですが、
モリさんがよければ、そりゃあもちろん、「お友達」と呼ばせてもらいたい気持ち200パーセントです!
むふーっ



>はちさん

ほんとですか・・・?書いちゃっていいのですか、絵日記?
むーっうれしいです。
ああでも、極上のユーモアなんて、やっぱり私には無理です。
そんなお優しいお言葉に甘えて調子に乗ってたら、気づいた時には
もう目も当てられない、痛々しくて寒々しいだけの閉鎖寸前ブログが転がっているだけです。

・・・でも、たまーに、だったら、許されるかもしれない。






[ 2008/08/07 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/56-654afd3f







