スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画まとめサイト 

このブログで連載漫画なんて、さぞかし読みづらいだろうなあ~
と思ってはいたのですが、怠けていたい一心で長いこと何の対策もせずにきました。

しかし先日、やっと危機感を感じ始めた私は、ちんぷんかんぷんなHTMLとの闘いを乗り越え、
どうにか漫画のまとめサイト的なものを作ることに成功しました。
こちらです↓

『黒卵』漫画書庫
 (なんて雑なバナー・・・)

技術が貧しいため簡単なつくりになってしまいましたが、
ページの順序など、このブログよりは分かりやすくなっているかと思います(たぶん)

左の「カテゴリー」の下にも貼ってあります。

スポンサーサイト
[ 2008/08/13 00:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

グーですねったら
GOOOOですね!!

「ぼくとチロ」をもう一度、読み直してしまいました
全部読み終わったあとの「おまけ」で
あのシーンを見ると、幸せでやってるのかなぁ~
なんて思えてきました

そういえば、私もHPを8月初めに作るとか言いつつ
まったく進んでいません=3
万時ゆうさんの頑張りを見習わせていただきましたいっ
[ 2008/08/13 22:21 ] [ 編集 ]

私には、なんのこっちゃ分からない話ですが(笑)お疲れさまでした。

しかし、やっぱり面白いですね。
悔しいんですけど笑ってしまいます(笑)
[ 2008/08/13 22:56 ] [ 編集 ]

>モリさん

漫画書庫、分かりにくい&見づらい所などなかったでしょうか?

「ぼくチロ」再読、ありがとうござまんす!
あんなキタナイ漫画を・・・感激です。
2人(?)はきっと今も仲良く、ちょっと臭めの友情を
育んでいることと思います。

モリさんはじゅうぶん頑張ってるじゃないですかぁぁ
テクノストレスが心配なくらいですよ。
そうですな、私を見習ってすこしは怠けてみるべきです。


>はちさん

私にもまだまだなんのこっちゃですよー
もうちょっと機能的&かっこよく作りたかったのですが・・
今の技量ではムリのようです。

う~嬉しすぎるお言葉です。
ぼけーとサボってる場合ではありませんな!


[ 2008/08/15 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/59-5f692b31







