 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「泳げ!ケロチュウ」P1 

泳げケロチュウ①


ケロ子ちゃん・・・かつてケロチュウが好きだったカエルの女の子。冷たくふられた過去がある。

ケロチュウシリーズ再び始まります。
今度のお話はそれほど長くはならないと思います。
どうなるかはまだよくわかりませんが・・・
どうぞお付き合い願いますっ


(追記)
わひゃあああっ
2コマ目、ケロチュウのヒゲを完全に描き忘れていましたーっ
ヒゲのないケロチュウなんて・・・ありえないミスです。
しかし、まぎれもなく彼です。新キャラ登場!とかではないので・・
ややこしくてすみません~


↓いつも応援ありがとうございます!
FC2ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ

「うずうず」って自分で言っちゃうケロチュウが好きっ!
ケロチュウシリーズ再始動ですね=3
ナメクジさんは友人として出てくるのでしょうか ドキンチョッ

幸薄すぎるケロチュウに、やっと春が
巡ってくるのかどうかワキモキしながら更新を楽しみに
させていただくのでございますぞっ
[ 2008/08/18 17:06 ] [ 編集 ]

>モリさん

シリーズやっとこさの再始動、しょっぱなから
カッコ悪さ全開のケロチュウです。
ナメクジさんは、出したい気持ち山々なのですが
今回は水辺が舞台とだけあって難しそうです><
でもチョロッとだけなら可能かも・・?

ケロチュウに春は巡ってくるか・・・フッフフ~
どうぞ存分にワキモキしてくださりませっっ


ps.「漫画書庫」開設お祝い拍手、ありがとござりまんすっ!
[ 2008/08/19 03:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/60-3a49b1f7







