 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「泳げ!ケロチュウ」P4 

泳げケロチュウ④

↓応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 漫画ブログへ

出遅れました
ちくそぅっ!万時ゆうさん親衛隊の名がすたるぜ

ケロチュウ、本当に助平ェなんですね
妄想した瞬間に飛び込んじゃうなんて、この助平ェェ!かわいいぞ!
ケロ子ちゃん、何を企んでいるのでしょう ハラハラ ハラリラッ
[ 2008/08/30 05:55 ] [ 編集 ]

右下コマのケロチュウの目が(笑)
拳を握り締めてイケナイ世界に!?

それにしても、ケロ子ちゃん腹黒そうですねぇ…。
[ 2008/08/30 16:22 ] [ 編集 ]

>モリさん

いやいや、もう充分すぎるくらい励みになってますよぉう!
「親衛隊」だなんて、うれしくて鼻から牛乳です

ケロチュウ、助平ですよね~
こんな子に育てた覚えはないのに・・・

ケロ子ちゃんが何を企んでいるかは、次回をお楽しみにっw


>Yossyさん

ケロチュウの目、イカレちゃってますよね。
彼は一体、何処へ向かおうとしているのでしょう・・・
ほんとにもう、こんな子に育てた覚えはないのに!笑

ケロ子ちゃんはけっこう、腹黒いです。
[ 2008/08/31 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/63-b6089aa4







