 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000HITS御礼 

メイドさん

おかげさまで1000カウント達成となりました。
感謝の気持ちも込めて、久しぶりに萌え絵研究を。

メイドの仕事を放棄したメイドさんの図です。
お掃除しようとしていたが気がついたら別のことに
夢中になっていてそんなところにご主人様帰宅、
という感じでしょうか。
たぶんこの直後にクビですね。

正直これが「萌え絵」となるのかは分かりませんが・・・
絶対領域、描いたし!
「ちっとも萌えねーぞ」等の苦情は受け付けておりません。
すいません。
でも久しぶりの人間は、楽しかったです。

これからも当ブログをどうぞよろしくお願いします!


↓よろしければぽちっと。励みになります。
人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ
[ 2008/09/01 18:09 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

1000HITおめでとうございますっ!
漫画倉庫が出来て、ケロチュウも連載再開して
これからも益々のご活躍を目の当たりにしていきたいですっ

人間を久々に描くと楽しいっていうの分かります
絵日記のような簡単な絵じゃなくて、ちゃんとした人間
meも たまには描きたいゼッッ!
勝手に描けだなんて言っちゃいやよぅ~
今回の絵、至る所にケロチュウグッズがありますね ウフッウフフッ
[ 2008/09/02 14:33 ] [ 編集 ]

>モリさん

ありがとうございますっ
まだまだヒヨッコではありますが、見にきてくれる人が
いるというのは、やっぱり嬉しいしありがてーことだす

ものすごく久しぶりにちゃんとした人間を描いてみて、
こうも難しいものだったかと思い知らされました。
モリさんのリアル人間、見たいです!
ぜひいつかお暇なときにでも描いて欲しいだす。楽しいスよー

ケロチュウ、分かりましたかっ ムフッムフフッ
さすがモリさん!
[ 2008/09/02 18:20 ] [ 編集 ]

宣伝しちゃうゾ~ イヒヒッ
リアル人間、仮設HPにて見れます~
描いたの ほとんど去年だけれど イヒッイヒヒッ
[ 2008/09/04 23:35 ] [ 編集 ]

>モリさん

そういえばっっ見たことありました、モリさんの仮設HP!
すっとぼけたこと言ってました・・・笑

しかし改めて見てみると、ほんとに色んなタッチで描かれてますよね。
最初見たときは、それぞれ別の人が描いてるのかと勘違いしたくらいです。
でもそれぞれの絵に物語性がある所は、共通してる気がします。
それにしても上手いですなぁ!
[ 2008/09/05 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/66-434de45c







