 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「泳げ!ケロチュウ」P5 

泳げケロチュウ?

なんのこっちゃです。

「十年に一匹」ってそんなに迫力ありませんが、
カエルにとっての十年はやっぱり長いんだろうと思って、そうしました。

ケロ子ちゃんの壮大な「ケロチュウについての考察」のせいで、
いつもより長めになってしまいました。
ちょっと文字が読みづらいですが、そんなに頑張って読む必要はありません。


↓応援よろしくおねがいします
人気ブログランキング

…って、ケロチュウ!?
全身にフラストレーションの炎が…っ

水がブクブク煮えたぎってますが
カエルのお嬢さんたちは無事なのでしょうか。
やたら続きが気になりますね。

とりあえず、ケロチュウ怖い(ブルブル)
[ 2008/09/06 00:29 ] [ 編集 ]

すごい・・・ケロチュウの周り、煮え煮えだゼ・・

いやいや、それよりもケロ子ちゃん
あなた何者なのよぅ=3=3
そんなに深くケロチュウの事を気になって観察していたなんて
ある意味、いちばん脈アリ!?
でも、すごいスパルタになっていきそうですね~ キャッ 
やっちゃって~~スパルタ~~ッ
[ 2008/09/06 20:19 ] [ 編集 ]

なんかすげえ。(笑)
なんか凄いです。おもろいです。(笑)
しかし、ケロチュウくん、やっぱり頑張ってほしいです。


あ、あと、1000HITSおめでとうございました。
次は10000HITS!ですね。v-354
[ 2008/09/06 23:50 ] [ 編集 ]

>Yossyさん

水ブクブクも炎も、フラストレーション・パワー
のせいなので、たぶん熱くはないのだと思います。
そういうことにしといてください・・・!

ケロチュウ、相変わらず不気味ですよね。
好感度下がらないか心配です。笑



>モリさん

ケロ子ちゃん、ほんとに何者なんでしょうね?
正直私にもよく分からないんです。
脈アリだといいんですが、どちらかというとやっぱり、
ただケロチュウを利用したいだけなのかも・・・哀

「スパルタやっちゃって」・・・!?
モリさん案外、鬼ですな!笑



>はちさん

ありがとうございます!
「おもしろい」ってやっぱり最高の褒め言葉ですー
ケロチュウもここまできたら、頑張ってもらうしかないですな。

1000HITS、おかげさまです。
10000になる頃には、婆さんになってるかもしれません。
[ 2008/09/07 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/67-9e3ce422







