スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「泳げ!ケロチュウ」ファイナル 

泳げケロチュウ?

未知の力・・・
彼はそんなもの持ち合わせていなかった。




おまけ↓




泳げケロチュウおまけ

ケロチュウのパンツは赤いことが判明。
自然界では無駄に目立つ色ですが、なんとなくこれが一番しっくりきたんです。

これにてケロチュウシリーズ「泳げ!ケロチュウ」編、おしまいとなります。
根気強いご愛読ありがとうございました!!


『黒卵』漫画書庫にまとめてUPしました。
「泳げ!ケロチュウ」を最初から読む→ 


↓よろしければぽちっと!励みになります
にほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト

ウ・・・・・・

ケロチュウ、ドンマイです。
ケロ子ちゃんも、ドンマイです。

水に浮いているケロチュウの影が切ないです。
[ 2008/09/13 20:35 ] [ 編集 ]

悲しいオチですね・・・・・。(笑)

黄緑のボディーに赤いパンツ、ぴったりですね。e-399
[ 2008/09/14 08:14 ] [ 編集 ]

>Yossyさん

ケロチュウのハーレムへの道はあっけなく閉ざされ、
ケロ子ちゃんの読みは盛大に外れてしまい・・・

どこまでも残念な展開ですが、ケロチュウシリーズ、
まだまだしぶとく続く予定ですので、どうぞ飽きるまで
よろしくお願いします!


>はちさん

ケロチュウ、頑張らせることができませんでした。
彼のボディーには赤いパンツしか思い浮かばなかったのと同じで、
やはりこのお話にはこの展開しかしっくりこなかったのです。

こんなんでもよろしければ、引き続きケロチュウシリーズを
よろしくお願いします・・!
[ 2008/09/15 20:10 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ケロチュウちゃん、駄目だったのですね、ハーレム(笑)
でも、夢の中ではハーレム満喫中のようなので、嬉しいです。なめくじちゃんも見つめてくれているし^^

続編も楽しみにしています。
[ 2008/09/16 10:50 ] [ 編集 ]

ガ---・・ンッ!
やっぱりケロチュウは幸が薄かった・・
というか幸が無かったぁ笑

カラーケロチュウ可愛いですね
赤いパンツといえば、巣鴨ですよね~ウヒャヒャ
ちなみに私も泳げません
犬かきで3mくらいは泳げるかな・・
[ 2008/09/17 14:47 ] [ 編集 ]

>mugifutabaさん

こんにちは~
コメントありがとうございます^^

そうですね、せめて夢の中では満喫させてあげようと思いまして・・・
ナメクジさんは今回出番がなかったので、ちゃっかり描いてみました。

続編、がんばります!あまり期待しない程度に楽しみにしていてください笑


>モリさん

今回のケロチュウは、幸が無かったというよりも
ただ単に「無能」だっただけかもしれません・・・
ケロチュウにそんなに期待してはいけませんぞ笑

カラーはやっぱり難しいですね~
なかなか色が決まらず、時間がかかってしまいました。

犬かきって、いちばん難しい気がします。笑
[ 2008/09/17 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/68-88c59e6d







