 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいはなし 

どうでもいいはなし

顔がまんじゅうっぽいんです。


↓気が向いたらポチっとお願いします
人気ブログランキング
[ 2008/09/17 22:55 ] 絵日記 | TB(0) | CM(4)

寝コロンで、おまんじゅう食べる姿は
あまりにかわゆいですよ

2連めがねステキ~オフフッオフッ

ためらっちゃあいけませんよね
団子もオモチも、ガツンと食べなきゃね
やっぱり お供はお茶でしょうか?
[ 2008/09/19 02:01 ] [ 編集 ]

>モリさん

はい、ちょっぴり可愛い子ぶりました笑

たまーに、すでにメガネかけてるの忘れて
上から別のメガネをかけてしまい、リアルに
2重メガネしそうになります。

甘いもの、もうちょっとためらった方がいいんだろうけど・・・
難しいですな~!
[ 2008/09/20 23:19 ] [ 編集 ]

「若干の違い」に、少し戸惑いましたが(笑)可愛らしいです。e-399
万時、というお名前も魅力的です。
[ 2008/09/26 22:40 ] [ 編集 ]

>はちさん

戸惑わせてしまってすみません笑
でも実際プロフィール画像そのままの人だったら、
ある意味で戸惑わせてしまうような気も・・・
名前もですがほんとに何もかもテキトーで、恐縮です・・!
[ 2008/09/27 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/69-c07015b5







