 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬のはなし 

犬のはなし

調子に乗って再び絵日記を。
犬はキャバリアのオス、12才です。
近頃ヨボヨボしてきました。


↓応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログへ

[ 2008/09/20 22:53 ] 絵日記 | TB(0) | CM(7)

ああ、一コマめのセンスがたまらん…。
なんだか哀愁漂いすぎですよ。
[ 2008/09/21 10:11 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

うふふー。
うちの実家ワンコも12歳です。
耳が遠くなってきて、すごく平穏な世界を生きているみたいです。

鼻水、その他、つけられますよねー(笑)
うちの実家ワンコはアレルギー持ちなので、顔が痒くなると、私が清水の舞台から飛び降りて買ったジーンズに顔を擦り付けてきます。

なんとも言えない気持ちです(T-T)

まだまだ元気に長生きして欲しいです^^
[ 2008/09/21 13:26 ] [ 編集 ]

>Yossyさん

ありがとうございます。
基本的に私は一コマ目のような状態でいることが多い、
さびしい人間です笑
もっと明るく華やかな絵日記を描けるようになりたいものですなあ


> mugifutabaさん

こんにちは~
mugifutabaさんは、おいしそうな猫ちゃん(笑)だけでなく
実家ではワンコも飼っているのですね。いいなあ!
犬の近くでいい服は着れませんねー絶対っ

うちの犬も耳が遠くなってきた&アレルギー持ちです。
他にも、目は悪くなってきたし動作も鈍くなってきたし・・・
老化現象もりだくさんですが、まだまだ頑張って欲しいですね。
[ 2008/09/21 23:17 ] [ 編集 ]

うちのロボ子も12~14才です
年齢が微妙にわかりません テヘッ

なが~く静か~にロボ子が寝ていたら、
やっぱり生存確認してしまいます
その時の心臓はドンドコいって汗がぶわっって出てきて・・・
でも寝息が聞こえると、一気に安心するのです笑

キャバリアさんのお名前は何というのでしょう?
さしつかえなければ、教えてムーチョッ!
[ 2008/09/22 19:08 ] [ 編集 ]

>モリさん

実はこの前までうちの犬も11才だと思い込んでました。
犬の一年はけっこう大きいのに・・・
まー分かんないもんですよね笑

私も犬がいつまでも静かに寝てると、ビビッておもわず
「戻って来いー!」とか揺さぶって、睡眠の妨害したりしてます。

犬の名前は「ノノン」です。でも発音しにくいのでいつも「のん」ってよんでます。
彼はたぶん自分の名前を「のん」だと思ってますな。
[ 2008/09/23 20:38 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ブログ「相棒」訪問ありがとうございます。

うちの家にも犬が2匹・・・
ミニチュアダックスですがたまにだらだらのヨダレたらされますよ(笑

1コマ目からわらいました。
[ 2008/09/24 20:04 ] [ 編集 ]

>RYUKIさん

はじめまして
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!
再び覗きに行かせていただきました。
ミニチュアダックス可愛いですねー
2匹の色違いとは、豪華です。
でもやっぱりヨダレのすごさはどこの犬も共通なんでしょうか・・笑
[ 2008/09/27 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/70-9f18f67e







