 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P1 

エコおじさん①

なんだかやたら更新が滞ってしまいました。
気がついたら時が過ぎ去っていたのです(ずいぶん雑な言い訳です・・)。
しかし、2ページ目は近く更新できそうな予感です。

というわけで、ケロチュウシリーズ第3弾、気長によろしくおねがいします・・!


↓いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ

エコおじさん…!
やばい、タイトルからして期待大です。
しかしケロチュウは何故あんなに不安そうな顔を…。
[ 2008/09/29 23:51 ] [ 編集 ]

>Yossyさん

き、期待・・・あんまりしない方がいいかもですよ!
なんせ「エコおじさん」ですからね。
エコブームに乗っかろうとしてるの見え見えですからね笑
しかも話的には、あまりエコとは関係なかったりするかも・・・

こんなんですが、どうぞよろしくおねがいします。
[ 2008/09/30 04:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/71-2066d5a8







