スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P2 

エコおじさん②

この2人組、シリーズ第一作目にも登場しています→ 登場シーン
名前は、帽子かぶってるのがヒロシで、太っちょのがマサオです。
ケロチュウにとっては色々と迷惑な存在ですね。


↓ランキングに参加してます。よろしければポチッと!
にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

ケロチュウ…豆やイモ食べるんですか(意外)
確かに彼はカエルじゃないですからね。

しかしまぁ~幸せそうな顔!
三コマ目のおしりが好きです。いぢめたくなる(笑)
[ 2008/09/30 18:45 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりますです~
私も時が過ぎていてびっくりでした・・・

ケロチュウ、すっぽろぽん!
毛が生えているサツマイモとかが似合いますねぇ
ひもじぃランチだと根っことかなのでしょうか 

マサオの鼻水が、勢いで上向きになっているのがスキです ウフフッ
[ 2008/10/01 19:45 ] [ 編集 ]

>Yossyさん

ケロチュウは見た目はカエル寄りですが、
食生活や体質はけっこうネズミ寄りなのです。
というのも、ケロチュウが虫などをウマそうに貪り食っている図
というのが、どうしても想像できなかった(したくなかった)ためです笑

そういえばノーパン時のケツ、初披露ですなぁ
なぜだか知らないけどケロチュウからは、「いじめたくなるオーラ」
が出てるのかもしれません・・・哀



>モリさん

本当ひさしぶりですね~
時が過ぎるのは早いものです。どんどん寒くなるし、
もう冬かい?と空に問いかけたくなります。

すっぽろぽんのケロチュウ、気に入っていただけましたでしょうか?ムフムフッ
見てるこっちがお尻スースーしますなあ

いちばんひもじい時は・・ランチ自体にありつけない、
とかかもしれません・・・悲

マサオの鼻水今後の動き、ご期待ください!(なんだそれ)
[ 2008/10/03 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/72-ddef96bc







