スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P5 

エコおじさん⑤

けっきょく自爆のケロチュウです。
ヒロシとマサオは、ヒトんちの敷地で何かするのが好きみたいです。
私もかつてはそうでした。

※かつて・・・子供の頃!

(続・追記)
4コマ目、修正しました!
空間の歪みが正されました。笑
今回のような構図のミス以外にも、誤字脱字など、管理人が気付かず
そのまま放置されたりしている間違いが、時々あるかもしれません。
そういったものに気付かれた方がおりましたら、お手数ですが
コメント等でご一報くださると、ありがたいです。
ものすご~くありがたいです。
面倒かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

※先日書いた(追記)は、修正が済んだ今読むとよけい混乱する方がいるかと思ったので、削除させていただきました。


↓いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト

やっべぇ、
すごく臭そうな(失礼)おっさんが登場だ。
しかも血管浮き出てるし…彼がキレてないことを願います。

コマのミス、惜しいですねぇ。
面白い構図だと思ったので。
[ 2008/10/13 23:21 ] [ 編集 ]

4コマ目の構図、考えてみたんですが何が正解なのか分かりません。(汗)
なんだか気持ちが悪いので、修正お願いします。(笑)

漫画って大変でしょうねぇ・・・・・。

これからは悪ガキ2人が冷や汗をかく番ですな!e-399
[ 2008/10/13 23:40 ] [ 編集 ]

ケロチュウの鼻血は緑なのでしょうか
あれ、爬虫類も赤?緑?
コマの絵は上下逆にすれば万々歳だけど
そう簡単にいかない事ってありますよね笑
紙の裏から見るとおかしくなったり・・・
描き直しは気力を使いますが、頑張ってください

エコおじさん・・・名前のごとく電気使ってなさそうです イヒヒッ
[ 2008/10/15 02:43 ] [ 編集 ]

>Yossyさん

ふはあ、確かに、彼から甘い香りが漂って来ることは無さそうですな笑
キレてるわけではないと思うけど・・・ご機嫌というわけでもないでしょうね。

構図ミス、修正しました。
自分でも、なんであんなミスをしてしまったのか・・・
以降、気をつけますっ



>はちさん

う~すいません、気持ち悪くもなりますよねぇ
たしかに気付いてなくても、描いてる間なにかしっくりこないというか、
ヘンな違和感みたいなものがずっとあったんですよね。
だったらさっさと気付け、という話ですが。笑

悪ガキ2人、冷や汗をかくぐらいで済めばいいのですがね・・・フフフフ



>モリさん

ケ、ケケ、ケロチュウの鼻血の色、ですか・・・?
む、難しい質問ですね。
今は、とりあえず・・・ヒミツです(滝汗)

コマ修正は、そのままひっくり返して、セリフをはっつけて、よしとしてしまいました。
なんとも荒いですが。。

エコおじさんのことはこれから、どんどん解明されていくと思います。
毎度のセリフですが、あまり期待しない程度にお楽しみにっ!
[ 2008/10/15 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/75-4ad5751b







