スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P6 

エコおじさん⑥

「ケロチュウとエコおじさん」を最初からまとめて読む→

当ブログの連載形式漫画がまとめてぶち込んであるサイト、『黒卵』漫画書庫を微妙に改造しました。
いろいろとダメなとこがあったので・・
少しだけ読みやすくなったようなならないような、微妙な進化をとげました。

なんか、モサモサしたページですね。
エコおじさんのアップはきついかも・・・


↓応援ポチよろしくおねがしますっ
にほんブログ村 漫画ブログへ
↓ついでにこちらも・・・!
人気ブログランキング
スポンサーサイト

「ガキんちょたちもおっぱらっといた」
キラッ!ってのがとてつもなく怖ろしい(笑)

エコおじさんいい人そうじゃないですか。
ケロチュウが苛められなくて残念…いや良かったですよ。
歯がやばいことになってますけど。
[ 2008/10/18 21:16 ] [ 編集 ]

うちはですねぇ
自他共に認めるおじさん好きなんです
そしてヒゲがスキスキなんですよ
だから何だって感じですが・・・笑

和やかムードな1ページですね
ケロチュウの歯ァ、いたそぅ~~
[ 2008/10/21 21:18 ] [ 編集 ]

>Yossyさん

おじさんが、ガキんちょたちを一体どうやって追っ払ったのかは
置いとくとして、少なくともケロチュウには無害のようです。
残念ながら・・・笑

やはりケロチュウは苛められてる時が、いちばん輝いてるんでしょうか?
1ページに一回は、苛められてたほうが良いですか?(なんの相談でしょう)



>モリさん

モリさんはおじさんマニア(?)なのですか!
エコおじさんはどうですか?このヒゲの感じは・・?
ストライクゾーンですか??(しつこい)
私はどちらかというと、おじいさんマニアです(なんの話だ)

歯なしケロチュウ、ますますマヌケ面になってしまいました。
[ 2008/10/22 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/76-fd939cb3







