スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P8 

エコおじさん⑧

「ケロチュウとエコおじさん」を最初からまとめて読む→ 

しばらくケロチュウのナレーションが続きます。
文字も多めになりますが、お付き合いよろしくお願いします・・・!


↓ランキングに参加してます。よければポチッと!
にほんブログ村 漫画ブログへ
人気ブログランキング
スポンサーサイト

文字が多くても気にならないですよ。
流れ上不自然ではないと思いますし、
なにより絵がどことなく愛らしくて好きなので。

エコおじさんそのまま草食ってる…。
そして幼い頃の帽子はまだ「新鮮」ですな。

右下のケロチュウ可愛いですねw
[ 2008/10/26 11:58 ] [ 編集 ]

エコおじさん・・・すごくいいですね。
これからどんなオチ?が待っているんでしょう!?
前回のことがあるし(笑)へんな希望は持たないようにします。(笑)

しかし、いろんなキャラクターが魅力的で、楽しいです。e-399

[ 2008/10/27 23:09 ] [ 編集 ]

>Yossyさん

文字の多さ、気にならないとのことで、ホッとしました・・!
絵に関しては、エコおじさんのむさくるしいルックスを
できるだけむさくるしくならぬようにと一応、
気を遣ってはいるんです。笑

おじさん、雑草食ってるように見えますが、
いちおう食べられる野草を食べてるんです。
そうだと、いいです・・・



>はちさん

いいですか、エコおじさん?
それはうれしいです!
これから絵的にもおじさん中心となってくるので、
読んでくれる人がさっそく、このむさくるしさに
嫌気が差しちゃってたらどうしよう、と案じてたもので。笑

さすがはちさん、分かってますね。
オチなんか微塵も期待しちゃあいかんのですYO!w
[ 2008/10/28 17:46 ] [ 編集 ]

いいですね~エコおじさん・・
この人となら、どんな大きな壁にぶち当たっても
一緒に乗り越えていけそうです=3

幸せな時こそ、いつまで続くか不安になりますよね
すでにもうケロチュウとの別れを想像して号泣です・・・
[ 2008/10/29 23:41 ] [ 編集 ]

>モリさん

おひさしぶりですモリさん、お元気ですか?

エコおじさんいいですかっ
よかったです!うれしいです。
その上もう別れまで想像してもらって・・・笑

ケロチュウの日常の話から微妙にズレてしまっている
今回第3話ですが、そういうふうに言ってもらえると
描いたかいがあったな~とじんわり思えます。
[ 2008/10/31 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/78-b67ce46e







