スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P10 

エコおじさん⑩

「ケロチュウとエコおじさん」を最初から読む

画像とは関係ない話になりますが。
ちょっと人ごみを歩いたら、風邪をひいてしまいました。
鼻水がエンドレスで流れ続けて、そのうち脱水症状に陥りそうです。

塩をかけられたナメクジのように・・・
にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキング

↓新しくランキングサイトに登録してみました。
 こちらもよろしければポチッと、お願いします。
 Web Comic Ranking
スポンサーサイト

「こにゃくそ~っ」
ああ…勢い余って青虫まで叩き潰しそうな勢い。
ふと思いましたがケロチュウめ、人の言葉分かるんですね。

最近寒くなりましたから。お大事に~。
[ 2008/11/07 00:17 ] [ 編集 ]

◆Yossyさん

エコおじさん、器用なんです。笑

ケロチュウはなんてったってUMA(ユーマ)ですからね、
そりゃあ、人の言葉くらい、分かっちゃいますよ!(無理矢理だな)

風邪は、エンドレス鼻水の他に特に症状がないので、
そんな大したことないのかもです。
ありがとうございます~
[ 2008/11/07 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/80-c0f2e295







