スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P12 

エコおじさん⑫

「ケロチュウとエコおじさん」を最初から読む
(↑漫画書庫、やけに更新しにくいことに気付いて、またちょっといじりました。)

イヤな奴を描くのって、なんかちょっと楽しいです。
・・・歪んでいるでしょうか?


↓ヌメヌメっとよろしくお願いします
にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキング

↓こちらもよろしければ・・・!
 Web Comic Ranking
スポンサーサイト

ものすごくムカつく顔(笑)愛がこもってます。
私もイヤな奴描くときは楽しいですね。
自分が嫌いなタイプを描くので後から破りたくなります。

う~ん、サナギ死んじゃったかなぁ?
[ 2008/11/16 14:08 ] [ 編集 ]

ちょっと歪んでますね。(笑)すみません。(笑)

これからどうなっていくんでしょうか。
続き、楽しみにしてます。e-399
[ 2008/11/16 21:59 ] [ 編集 ]

◆Yossyさん

あらためて自分で見てもムカつく顔です。笑
嫌いなタイプですね~シュレッダーにかけたくなるくらいw
でもなぜだか、描くのは楽しいんですよね・・・

サナギの運命などという、普通なら無関心になりがちな
ものを気にしてくれて、ありがとうございます・・!笑
「キュウリ」って名前、けっこう気に入ってます。



◆はちさん

あ、やっぱり歪んでますよね。笑
でも、私は間違いなくエコおじさんの味方なんですよ!
エコおじさん好き好き大好き!
・・・ちょっとフォローしてみました。

それでも、このまま腹立つ顔のいじめっこ達だけに
いい思いさせとくわけにはいきませんからね。
その辺はきちんと考えております。e-399
[ 2008/11/16 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/82-1091e0d9







