スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P13 

エコおじさん⑬

なんだか殺伐とした展開になってきました。

そうです。ここからなのです。

・・・こうして真の力に目覚めたエコおじさんは、
世にはびこる憎きいじめっ子たちを抹消すべく、
独り修羅の道を歩んでいくわけです。

ケロチュウの日常なんていうヌルイ話は、
すべてこの時を迎えるための、ただの前置き、
嵐の前の静けさに過ぎなかったのです。

今まで黙ってきましたが、
これは、エコおじさんが主人公の
血みどろバイオレンスアクション漫画だったのであります・・・!






まぁウソなわけですが。

すっかり影の薄くなってしまったケロチュウ、
もう少しで出番が来るかと思います。


↓ヌメっとひとつ、よろしくお願いします
人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ

Web Comic Ranking
スポンサーサイト

これは…爽快ですね。
ありがとうございます私に代わって(?)

しかし「ゴキャペキョ」はヤバいです。
すでにおじさんは両腕を封じられてますから
秘められし「エコクラッシャー」を発動させるしか(なんだそれ)

ところでケロチュウって誰ですか(笑)
[ 2008/11/21 01:14 ] [ 編集 ]

◆Yossyさん

イヤな奴を描くのも楽しいけど、
イヤな奴がコテンパンにやられる様を描くのもまた、
クセになりそうな楽しさですねw

これが本当にアクション漫画だったら、
おそらくエコおじさんの必殺技にはみんな、
前に「エコ」とかついてたんでしょうね。
ださっ笑

ケロチュウ・・・そういえば、誰だったかな・・(遠い目)
[ 2008/11/21 22:47 ] [ 編集 ]

いや~めちゃくちゃおもろい!(笑)
まさかの?展開です!
エコおじさん、かっこいいっす!

殴られたいじめっ子、生きて帰れるんでしょうか?e-399

[ 2008/11/22 10:18 ] [ 編集 ]

◆はちさん

そういってもらえると嬉しいです!鼻から牛乳です。
このケロチュウシリーズを描き始めた時は、自分自身、
まさかこんな血なまぐさいシーンが訪れようとは、まったく
予想もしていませんでした。笑

殴られた子は、ゴキャペキョ鳴ったわりには元気そうですよね。
今後の形勢がどうなるかは・・・次回のお楽しみということでw
[ 2008/11/23 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/83-34340188







