 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P14・P15 

エコおじさん⑭




エコおじさん⑮

つづく。

「ケロチュウとエコおじさん」を最初から読む

流れ的にこの方がいいかと思い、
今回は2ページ更新とさせてもらいました。


↓ヌメヌメよろしくお願いします
にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキング

↓こちらもよろしければ・・・!
 Web Comic Ranking

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております(^^)
素敵な絵を描かれますね。
[ 2008/11/26 10:23 ] [ 編集 ]

あああ…これはいかんです。おじさん可哀想。
15Pの顔のアップ、とても効果的だと思います。
なにげにモンシロチョウがいるのも…。

それにしても
「負けてたまるか」って言いながら
おじさんに立ち向かっていかないなんて。
やっぱり後味悪いですな。
[ 2008/11/26 19:34 ] [ 編集 ]

◆黒店員さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます!
実際こうしてコメントなどの反応で
見てもらえているんだと分かると、
やっぱり嬉しいです。

ぜひまた遊びにいらしてくださいー



◆Yossyさん

たかが青虫一匹ですが、おじさんにとっては
キュウリという名の心の友でしたからね。
ほんとに自分で描いといてですが、
可哀想な話だと思います。

後味悪いですねぇ!
でもこの坊主くんも、わざわざ子分を引き連れて
虫一匹を人質(虫質?)にとるような子ですからね。
おじさんに立ち向かっていく勇気はなかったのだと思います。
[ 2008/11/26 23:36 ] [ 編集 ]

そうですか・・・・・・。
もの凄いリアルですね。
切ないです。

やっぱり万時ゆうさん、やばい!
[ 2008/11/27 23:24 ] [ 編集 ]

◆はちさん

ありがとうございます^^

実はこの話、最初に想定していた方向から
ちょっとズレてきてしまっていて、自分で描いてても
「なんてことになってんだ・・・」
と頭を抱えていたりします。

なので今、万時は、ある意味でやばい状況に
立たされていることは、確かです。笑
[ 2008/11/29 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/84-6f56cfa1







