スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P17 

エコおじさん?

「ケロチュウとエコおじさん」を最初から読む


↓いつも応援ありがとうございます。励みになります!
人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ

Web Comic Ranking
スポンサーサイト

なるほど、やっぱりこれがパンツだったんですね。
つまりこの漫画をP17からP16へ逆再生すれば
ケロチュウは自分のパンツをかぶって(以下自主規制)

名前がピーマンはイヤだ…。
へっぽこな(失礼)Pマンの想像図が泣けてきます。
[ 2008/12/07 21:54 ] [ 編集 ]

ピーマンに似てるって、もしかして・・・色だけですか??

うんこ漫画、何回読んでも笑ってしまいます。
続編、楽しみにしてます。e-399
[ 2008/12/07 21:59 ] [ 編集 ]

◆Yossyさん

自主規制というお心遣い、ありがとうございます(笑)
でもケロチュウ、実は誰も見てないところで時々かぶってたりする、
変態さんかも分かりませんよ。(言っちゃった)
しかし自分の帽子をとられたあげく、パンツとして穿かれてしまった
クマのぬいぐるみも、ちょっと気の毒ですね。

エコおじさん、「キュウリ」もそうだけど、なんでも
野菜の名前つければいいってもんじゃないですよね!
あ、でも、Pマン、ちょっと気に入ってたりします(笑)



◆はちさん

おそらく、色だけで決めてますね・・・
おじさんの名前のつけ方、けっこうテキトーです(笑)

うんこ漫画なんて、何回も読むものではないですよ!
でもうれしいです。しかも正直、自分でも気に入ってる漫画です(笑)
続編はまだホントに、ぼんやり考えてるだけなんですが、
形にできたらいいな~とはすごく思ってます。
[ 2008/12/08 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/87-7d8d169b







