スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P19 

エコおじさん⑲

最初から読む

ケロチュウをオヤツにしようとしているこの生き物、
ちょっぴり猫っぽくも見えますが、いちおう犬(チワワ)です。
チワワの可愛さがうまく表現できませんでした。


↓応援よろしくお願いします。励みになります!
人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ

Web Comic Ranking
スポンサーサイト

はじめまして!

先日初めてここを拝見し、先ほどチロやみぃ子トン子、ケロチュウの物語を拝読させていただきました。
独特の絵柄と世界観はきっと好き嫌いの分かれるところでしょうが、キャラクターはとても愛らしく、彼ら彼女らが表情豊かに織り成す物語は、短編ながら非常に面白かったです。。 なんだか批評家じみたコメントになりましたがお許しください。 このブログはもっと評価されるべきです……

ケロチュウの物語、今後とも楽しみに読ませていただこうと思っています!
[ 2008/12/17 09:55 ] [ 編集 ]

ヤッベぇ超怖い!!

…スミマセン万時ゆうさんの努力を踏みにじるようですが
これがチワワ初見の感想です。怖いっすよこれ。

ケロチュウの「おすわり」は見直しました。彼にそんな勇気が!
でおすわりしたらむしろ食いやすいかも?距離的に(爆)
[ 2008/12/17 22:20 ] [ 編集 ]

◆おさーんさん

はじめまして!コメントありがとうございますっ

チロの話や萌えない乙女シリーズまで読んでもらえた上、
とても丁寧で有難い感想をいただけて、嬉しいかぎりです。
思わず何度も読み返してしまいました(笑)

「好き嫌いが分かれる」というのは、自分でも少し気にしていた所ではあるのですが、
一人で描いているとどうも客観的な感覚が鈍りがちになるので、
改めて意識していく必要があるなと思いました。ありがとうございます。

おさーんさんのブログ、実は先日私ものぞきに行かせていただきました。
人物を描くのがすごく早くて、しかも上手いですよね。
こちらこそまたお邪魔させていただきます^^




◆Yossyさん

超怖いですか!?
ビビらしてしまってすんません・・・笑
「可愛くしつつ、ちょっと迫力を出す」をテーマに描いてたんですが
どこをどう間違ったのか・・・
思いきり「お肉、大好き!」な容姿になってしまいましたw
気合いを入れれば入れるほど、当初のイメージと違うものになってしまう
なんてことが、しょっちゅうです(笑)

ケロチュウの「おすわり」は勇気というより、生命の危機を感じて
咄嗟に出てきた、という感じだと思います。
ま、どちらにしても、食われますね!(爆)
[ 2008/12/17 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/89-d08b3f77







