スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P20 

エコおじさん?

最初から読む

「キャンディ」という名前は、この犬の飴玉のような目玉から
付けられているわけですが、目玉に関しては似たり寄ったりの
おばさんには、あまり付けられたくない名前かもわかりません。


↓よろしければヌメッと!
にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキング

 Web Comic Ranking
スポンサーサイト

「マテェェェッ」って、
やっぱりあの怖いチワワの飼い主さんだ…(トラウマ)

おばさんのデザインがピッタリです。
チワワには不思議と成金趣味が似合いますよねw
おばさんとキャンディの活躍が全てなので、
ケロチュウが無事だったなんて小さいことですね(爆)
[ 2008/12/22 01:57 ] [ 編集 ]

◆Yossyさん

トラウマすんません!アロマがおすすめかな~(無責任)
でもおばさんの登場もこの1ページのみなので、次回からは
安心ですよ。たぶん。

チワワってなんとなく、半分宇宙人の血が混じってると思います。
地球を超えたカワイさですよね(笑)

ところで、ケロチュウの生死にもっと関心持ってやってください!
いちおう主人公なんですYO
[ 2008/12/23 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/90-275eddd7







