スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P21 

エコおじさん21

最初から読む

数週間前、「今月は更新数増えます!」とか威勢良く宣言したわりに、
結果的には先月と比べわずか一回分しか増加していないというヘタレな実状、
申し訳なく思います。

有言実行とかできるタイプではないっぽい、
ということを改めて自覚できてしまった今、
こんな宣言などしない方が良いのかもしれませんが・・・
放っとくとどこまでもタルんでしまうこのうんこ精神を引き締めるためにも
必要な気がするので・・・・・・・

来月はもっと、更新数増えます!!


(追伸)

前回の記事への拍手コメント、ありがとうございます!
拍手コメントの返信についてはこれまであまり考えてこなかったので
どうしようか迷ったのですが、なんとなく、コメントとの区別をボンヤリさせて
おこうかとも考えて、一応このブログでは返信しない方向でやっていこうかと
思っています。すみません。

でも、すべての拍手コメントに必ず目を通させていただいてますので、
作品やブログ全体のご感想、ご指摘、苦情、なんとなく一言、
自作の詩、愛の告白wなどなんでもいいので、お暇な時にでも
コメントしてくださると、管理人は喜びます。


↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ

 Web Comic Ranking
スポンサーサイト

前回あんなに粘ったのに今回はあっさり捕まってるし…
今までのたるみっぷりが出てしまいましたね。
逃げ場もない…いよいよケロチュウも一巻の終わり(こら)

拍手コメント、確かに扱いが難しいですよね。
私は返信することにしましたが、しない方針の方も多いです。

ちなみに、このまえ私が拍手コメを使ったのは
前の方と内容が被りそうだったから(苦笑)
[ 2008/12/31 16:30 ] [ 編集 ]

◆Yossyさん

ほんと、一巻の終わりですね!笑
でも、少しくらいはケロチュウを応援してやってください・・・

先日は拍手コメントありがとうございますっ
返信の方針は確かに、ブログさんによって違いますよね。
ココでは返信しない、という方針にしてしまいましたが、
しっかり読ましていただいとります。

内容被ろうがなんだろうが、全然かまいませんよ~
有難いことに変わりはないです!
[ 2008/12/31 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/92-b9e2785a







