スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P22 

エコおじさん22

最初から読む

パソコンでの作画中に、よくインターネットラジオを聴いています。
しかし聴くことに集中しすぎて、手が止まっていることも多いです。
実際、無音か、音楽を聴きながらの方が作業は断然はかどるのですが、
なぜかラジオを聴いてしまいます。
夜中にひとりでずーっとパソコンに向かっていれば、さすがに、
人の声が聴きたくなるものなのかもしれません。


↓おまけ


お絵かきエディターの画像は、JPEGよりPNGで保存した方がキレイになりますね。
JPEGとPNGの解像度の違いとか、ちんぷんかんぷんです。


↓応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ

 Web Comic Ranking
スポンサーサイト

万時さんは、いつも遅い時間に活動?されてますよね。
おつかれさまです。

おまけのカラーのイラストも、好きです。e-399
いつもサボテン返し、ありがとうございます。(笑)

[ 2009/01/04 22:38 ] [ 編集 ]

「ぼく、死…!!?」「そう、死…w」
と思ってしまった私って…。

大はしゃぎの兄弟とは対照的な
三コマめからの無表情ケロチュウが好きです。
こういう置物があったら買います(!?)
[ 2009/01/05 01:30 ] [ 編集 ]

◆はちさん

はい、ばりばりの夜型人間ですw
もっと人間らしい生活をしなきゃとは思うんですが・・・
難しいですねぇ

いつもマンガはモノクロでブログも地味めなので、
こうしてカラーイラストで少しでもにぎやかにしよう、
という魂胆です。e-365

(↑微妙にいつもと違うので返してみました。笑)



◆Yossyさん

> 「ぼく、死…!!?」「そう、死…w」
> と思ってしまった私って…。

ずばり、鬼ですな!笑
ケロチュウの不幸を期待しすぎですYO!

ケロチュウの置物ですが、一個5千円くらいでどうですか?
玄関に置くと、じわじわ幸薄くなっていく、という
ご利益つきです。笑
[ 2009/01/05 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/95-02dd92f1







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。