 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P24 

エコおじさん24

最初から読む

おじさんのポケット、位置とか、ちょっとドラ○もんと似てますが、
断じて、四次元空間とは繋がっておりません。


↓いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキング

 Web Comic Ranking

「いらない」即答ですなw
しかしおじさん、あんなにデカい大根をどこから…。
やっぱり四次元空間(笑)繋がってそうです。

小さいおじさんかわいいですね。
でも決してアップにしないでください(冗談w)
[ 2009/01/12 10:22 ] [ 編集 ]

◆Yossyさん

大根の出所 は、あまり気にしてはいけません。
どっかに生えてたんですよ、きっと!(いい加減)
いまさら四次元ポケットなんてアイテム出しても、
話がどんどんおかしくなるばかりですからね(笑)

おじさんのアップですが、ご期待にお答えして、
これからどんどん出していこうと思いますw
[ 2009/01/12 18:58 ] [ 編集 ]

 ((・)) ((・))
( = σ =) < はじめまして
    ^
keronyan very cute
ねずみだけに、口にこだわりを感じますね。

面白そうなので、じっくり読ませてもらいます。
これからもがんばってください。
[ 2009/01/13 00:03 ] [ 編集 ]

◆で三つ さん

はじめまして!
ケロチュウそっくり!の絵文字、ありがとうございますw
うれしいです。

ケロチュウはもともと、適当なラクガキから生まれた、
それほどこだわりもなく作られたキャラクターだったのですが、
今は自分でも、なんて可愛いんだろう、と思ってます(笑)

どうぞゆっくりしてってください~
[ 2009/01/13 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/97-a19c4fdc







