スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P25 

エコおじさん25

最初から読む

なんだか喚き声ばかりのページになってしまいました。

この話もここに来てやっと、クライマックスに突入できた感じです。(遅)
1月中か、遅くても2月中旬までには、ラストを迎えることになりそうです。


↓ヌメっとひとつ、よろしくお願いします
人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログへ

 Web Comic Ranking
スポンサーサイト

窮鼠猫をかみますね…って、
もともと彼にはネズミの素質がありましたねw

もしやケロチュウを踏みたくってるんですかコレ!?
いままでケロチュウの不幸を願ってきた私でも(爆)
さすがにそこまでは…(苦笑)

とにかく次回のお楽しみってことですなw
[ 2009/01/16 01:20 ] [ 編集 ]

◆Yossy さん

そうです、見ためカエル寄りですが、一応半分はネズミなんですよ。
みくびらないでください。笑

あ、やっとケロチュウのこと心配してくれましたね~
というか、遅いですよ!
ペチャンコになってから心配されてもね!
(実際ペチャンコになったかどうかは別として)

彼の運命は・・・とにかく次回のお楽しみってことですww
[ 2009/01/16 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/98-d7a7d306







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。