 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ケロチュウとエコおじさん」P26 

エコおじさん26

最初から読む


(以下、絵日記)

しばらくシャンプーしないでいたら、うちの犬がいよいよ納豆の香りを
放ちはじめたので、納豆そのものになる前に洗ってあげました。



↓応援よろしくお願いします。励みになります
にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキング
 
Web Comic Ranking

どこかで見たような光景だとは思ったんですが
そうか、あのいじめっ子でしたね…。
そしておじさん。来るぞ来るぞ来るぞ(?)
相手が子供なのでちょっと展開コワイですね。

で、生きてるんですかケロチュウ?
あの時のキュウリのように(以下、自主規制)
[ 2009/01/20 02:31 ] [ 編集 ]

毎回楽しく読ませていただいております!
なんだかいい意味で不穏な雲行き(笑

クライマックスがどうなるか楽しみです~
[ 2009/01/20 11:37 ] [ 編集 ]

◆Yossyさん
 
昔のエピソードからもう随分経ちますからねぇ
実は、描いてる本人がすっかり忘れてて・・・
よく見るといじめっこの服装、エピソードの時と微妙に
違っちゃってるんですw

そういえばケロチュウのその後、前回に
「次回のお楽しみ」とか言ったような・・・・・
すみません、もうちょっと待ってください・・・!



◆中川さん

ありがとうございます^^描いてる甲斐があります。
不穏ですね~
おじさんの顔、自分で描いてても不安になってきます。

はい、あまり期待しない程度に楽しみにしていてくださいー(笑)
[ 2009/01/20 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuromannji.blog102.fc2.com/tb.php/99-97a15cac







